チャベス氏に新たな感染症、呼吸障害が悪化=ベネズエラ情報相[カラカス 4日 ロイター] ベネズエラ政府は4日、がんで闘病中のチャベス大統領(58)が新たな「重度の」呼吸器系の感染症にかかり、呼吸障害がさらに悪化したと明らかにした。
ビジェガス情報相は、大統領の病状について、免疫力が低下したことを受けて新たな感染症を引き起こし、呼吸機能が悪化しているとの声明を発表した。
チャベス氏は2011年にがんと診断されて以来、度々キューバを訪れて治療を受けていた。4回目となった手術後、先月18日に突然帰国, 日産は現在、三菱自やスズキからOEM。現在は首都カラカスの軍病院で治療を続けている。
情報相は、チャベス氏が現在、他の治療とともに強度の化学療法を受けており、「細心の注意を要する状態が続いている」と話した, また、暗黒星雲は星の誕生場所としても知られており、「ループス3」とこの星団も密接に関係している。【関連記事】 ベネズエラ世論調査、6割が「大統領は政権復帰へ」 帰国のチャベス大統領、ツイッターフォロワー400万人に ベネズエラ大統領の術後初となる写真公開、会話困難で筆談で指示 ベネズエラ大統領、「複雑な」代替療法受けている=副大統領 ベネズエラ、財政再建に向け32%の通貨切り下げ実施
没有评论:
发表评论